山→物あさり→蔦二枚捨てる→通りの悪霊サイクリング→ホロウ二枚出すなら相手のデッキに終末でも入ってない限りどうにもならんので残りはなんでもいいんですが。

さすがに1マナの生物増やすつもりではいるがタルモ入れないと4タルモで止まってしまうので少しは入れとかないとね。

クリーチャー:28
4:《ゴブリンの先達/Goblin Guide》
4:《傲慢な新生子/Insolent Neonate》
4:《タルモゴイフ/Tarmogoyf》
2:《炎跡のフェニックス/Flamewake Phoenix》
4:《復讐蔦/Vengevine》
4:《虚ろな者/Hollow One》
4:《通りの悪霊/Street Wraith》
2:《わめき騒ぐマンドリル/Hooting Mandrills》

呪文:14
2:《頑固な否認/Stubborn Denial》
2:《稲妻/Lightning Bolt》
4:《信仰無き物あさり/Faithless Looting》
2:《イゼットの魔除け/Izzet Charm》
4:《安堵の再会/Cathartic Reunion》

土地:18
2:《山/Mountain》
1:《踏み鳴らされる地/Stomping Ground》
2:《沸騰する小湖/Scalding Tarn》
3:《尖塔断の運河/Spirebluff Canal》
4:《樹木茂る山麓/Wooded Foothills》
4:《血染めのぬかるみ/Bloodstained Mire》
2:《蒸気孔/Steam Vents》

サイドボード:4
1:《フェアリーの忌み者/Faerie Macabre》
1:《ヴリンの神童、ジェイス+束縛なきテレパス、ジェイス/Jace, Vryn’s Prodigy+Jace, Telepath Unbound》
1:《ティムールの激闘/Temur Battle Rage》
1:《古えの遺恨/Ancient Grudge》

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索